fual

info

Welcome to our homepage


6月が終わりそうです

2020 / 06 / 29  06:16
IMG_6351 2.jpg

 

昨年の10月、消費税増税と同時に始まった消費者還元事業(キャッシュレス化促進)のキャンペーンも6月末にて終了になります!

 

フアルではキャッシュレス決済のお客様がかなり増えたかと思います。

 

相変わらず湿気で髪の毛がまとまらないというお悩みのお客様が多い今日この頃。

ストレート、縮毛矯正をされるとツヤが出るのですが

さらにツヤを出すために『艶髪エステ』というメニューを始めました!

7月中はお試し期間という形で500円OFFとなっております。

詳しくは後日アップ致します。

 

宜しくお願い致します。

梅雨入り☂️

2020 / 06 / 12  22:05
梅雨入り☂️

不安定なお天気模様の今日この頃

  

  夏に向けて髪を縛れるように計算してカットされるお客様:縛れなくても良いから短くされるお客様

   4  :  6

  去年の夏のように短くされるお客様が少し多いように感じられます

 

  縮毛矯正のお客様も増えてきました!縮毛矯正は3時間くらい時間を有してしまいますので早めのご予約をお願いします!!

 

  暑くなり汗をたくさんかくシーズンでもあります。アクティブなお客様向けのシャンプーとトリートメントが発売されました。

  お試しになりたいお客様はお申し下さい。数セット限定で少し割引させていただいております。

 

 

IMG_6300.jpg

 

 

1